Latest Entries

( スポンサー広告の日記 )

  • この日記は

【復活】10月27日@アフタービート詳細決定! ( あきひろの日記 )

10月27日@アフタービート、詳細決定しました!

オープン 18:30
スタート 19:00

1.Sunny Sunny Sunny
2.ザ・シテシヲマタズ
3.KING-B STARRERS
4.LINE


こんな感じみたいです。

我々の出番は19時半くらい。手頃!

そろそろ寒くなってきてるはずなので、気をつけてきてください!


新しい曲もちょこちょこやりますので、よろしくお願いします。


では!
  • この日記は

5月5日@MOJO、ライブ映像アップ!! ( あきひろの日記 )

5月5日のライブ映像をアップしました。

この日は対バンがやたら多いし、長いイベントで大変だったんですが、
我々のひとつ前に出たバンド「SPOTs(from鳥取)」が、非常に楽しませてくれたので、良い感じでした。

やっぱりヒロトってすごいんだなぁと、しみじみ思いながらライブをしたら、
タイトルを言うときに間違っちゃったりしたのですが、まぁそれもしょうがない。


と、いうわけで、我々のライブはしばらくありませんが、映像をみてやってください!
  • この日記は

5月5日@MOJO、詳細決定!出番は19時半! ( あきひろの日記 )

MOJOの出演順が決まりました!

驚異の9バンド出演、15時開場15時半開演というイベントです。

我々の出番は7バンド目、19時半の出演予定です!

次の日は振り替え休日なので、のんびりしていただけるかと思います。


是非是非おこしください!!!
  • この日記は

4月7日@アフタービート、映像アップしました! ( あきひろの日記 )

この前の映像やら、新曲の歌詞やら、次回のライブ予定やらアップしました!

ご覧ください!


次回ライブは5月5日なんですが、このライブの後、しばらくはライブできないかなぁ、という感じです。

かなしい!

だからみなさん観に来てね!

次の日は振り替え休日だから休み放題!



 開場 16:00(予定)
 開演 16:30(予定)

 チケット 前売り 1500円 当日 2000円 (1ドリンク別)


で、出演順はまだ未定だそうです。

決まり次第お伝えします!


よろしくお願いします!


amazonでも順調にCDが売れています!

どなたか存じませんが、お買い上げありがとうございます!

いっぱい聴いてやってください!!
  • この日記は

【詳細決定】4月7日@AFTERBEATは19時から出演! ( あきひろの日記 )

タイトルの通り、4月7日の出演時間等が決まりましたので、お知らせします。

 開場 18:00
 開演 19:00


 チケット 前売りも当日も同じく、 1500円 (1ドリンク別)

と、いう感じになっております。

左のメールフォームから連絡いただくか、ツイッター等で連絡いただければ、取り置きします!

よろしくおねがいします!


この日もCDを持っていきます!もちろんライブ会場特価、1,000円です!!
  • この日記は

HATOROCK FINALライブ映像アップ! ( あきひろの日記 )

ライブ映像のコーナーに、先日のライブ映像をアップしました。

ザ・クルックーズの解散ライブです。

解散について思うこともあったりしましたが、
まぁそれはステージにおいてきたのでよしとしましょう。


さて、我々の活動は続きます。

ここのところレコーディングに集中していたので、ライブをほとんどしてなかったんですが、
ライブをしていこうと思います。

あ、CDは、amazonか、ライブ会場でお買い求めいただけます。


というわけで告知。


2013年4月7日@AFTERBEAT!

2013年5月5日@MOJO!



この2本が決まっています。詳細は未定です。早く知りたい。

また決まり次第お知らせします。


さて、なんだかギターの調子が悪いので、調整しないといけないなぁと思っているところです。

ペグがどうも安定しないんですよ。どういたらいいんでしょ。

次のライブまでにはどうにかしたいと思っているところです。


ではでは、皆さん。お元気で!
  • この日記は

いよいよ発売間近!1stアルバムです!! ( あきひろの日記 )

来る2013年3月13日、ついに我々の1stアルバムが発売されます!

amazonで買えます!便利!

そして、もちろんライブ会場でもお買い求めいただけます。


9曲入りで、
定価 1,680円(税込)!お得!

そしてなんと!ライブ会場でお買い求めの場合は、
ライブ会場割引で、 1,000円(税込)!!!破格!

このCDが1,000円ぽっきりで買えちゃうとは、びっくりですね。
すぐにでもライブに行って買いたいものです。


と、いうわけで、ライブ予定もお伝えしておきます!


2013.3.17(日)
the cluckues last live "HATOROCK FINAL"

祇園Silver Wings

OPEN 18:00 : START 18:30  ADV ¥1,800+1drink

出演:the cluckues / 私の思い出 / Cool Train / ザ・シテシヲマタズ



長い付き合いのクルックーズが、解散ライブをするということで、駆けつけます。

我々の出番は2番手なので、19時くらいじゃないかなぁと予想しています。


この後も、

4月7日(日)@アフタービート

5月5日(日)@京都MOJO


で、ライブが決まっています。楽しみ!


そんなこんなで、またシテシヲマタズが動き出します!


おーいぇー!!

  • この日記は

寒いですね2月ですね久しぶりですね。 ( しんの日記 )

ずっと更新できてなくてすみません!
ログインするために必要なパスワードを忘れてしまって全然書けてなかったですー、
どうもこんにちは、うたの人です、わたしは元気です!

年内目標で頑張ってたアルバムなんですが、
いざ作ってみようとすると、もっとこうしてみたい!という気持ちが出てきて、
シメサバツイスターズさんにはあらゆるわがままを魔法のように叶えてもらって、
まぁそうこうして頑張ってるうちに年明けてました!

プレス業者さんも決まり、次のライブも決まりました!
  • この日記は

今日は頑張った。 ( あきひろの日記 )

今日は、ツイッターでつぶやかれる歌詞を大幅に追加しました。

あと、アルバムの宣伝やら、過去のライブ映像がツイッターからご覧いただけるよう頑張りました。

とても疲れた。

なんだか目が冴えて眠れません。

部屋を片づけます!
  • この日記は

ライブ映像、2つ増えました! ( あきひろの日記 )

このサイトに触るのが、とても久しぶりで、何がどうなってんのかしばらく思い出せませんでした。

ギターの人です。

学祭シーズンということで、2つライブをしてきました。
とても久しぶりのライブです。

7ヶ月ぶりとかだと思います。
やはり、ライブは楽しいですね。

ライブ映像のところで見れます。
お楽しみください!


  • この日記は
